ゆまは幸せなHSPさん

HSPだからこその生き方

HSPゆま、降臨!!(自己紹介)

初めまして、ゆまです。


ごく普通の家庭に生まれ、ごく普通の人生を送ってきた女です。


そんな私は他の人とは違う個性を持っています。

それはHighly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)、頭文字をとってHSPと呼ばれる繊細な自分を持ってます( ・ᴗ・ )

この個性を持ってる自分は今でこそラッキーな人間だと思ってます!

だって個性は自分の強みにもなるから!


自分の中に繊細な部分があると認識するまでは人生大変だと思ったことばかりで生き辛さを感じてましたが、近年はそんな自分と向き合い、受け入れて楽しく毎日を生きています!


自分の中にこんな素晴らしい個性がある事を発信しないと勿体ないと思い、頑張ってブログを開設( ˊᵕˋ )

誰かの生き辛さを軽減できれば良いなと思っていたり(  ˊ࿁ˋ )


〜繊細ゆまさんの独り言〜

まあ、繊細な自分がなかなか勇気を持ってくれず、開設するまで数ヶ月かかったんですがね笑

よく頑張ったよ、自分!!